【やさしい音色】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • やさしい音色
    春馬
    やさしい音色

    こんにちは。春馬です。



    さっきyoutubeでピアノ動画を見てました。



    実は自分の母親がピアノガチ勢の人で、子どもの頃に実家にあったピアノでたくさん曲を聞かせてくれたのを思い出しました。



    曲名は分からなったので、いつもメロディーで覚えてたけど・・・。



    そのせいか分からないけど、J-POPを聴くときも歌詞にはまったく興味なくてメロディーで好き嫌いを決めてます笑



    ピアノを聴くときに感じる事があって、同じ作品なのに弾く人によって全然違う印象を抱いたり、その時の自分の心境で感じる事が変わってきたり、自分の心もすごく繊細に音色を感じ取ってるんだなって思うんですよね。曲の流れの中で自然と背景が見えてくる感覚とか分かります?



    女風もそうだけど、特にマッサージでお客様の身体に触れるときも違いが出てきますよね。

    圧のかけ方、速度、密着度、手の動かし方とか。

    マッサージの流れは同じなのに、感じ方がみんなバラバラなのも興味深い・・・!



    お互いの肌が触れてよりパーソナルな部分にアクセスしていくので、

    自分がどうお客様に感じて欲しいかは凄く意識してる…。

    それが伝わっているかどうかは別として。





    ちなみに母親が当時何を弾いてたのか気になったので、youtubeでたくさん動画を見て分かったのが、月の光、ノクターン第2番、英雄ポロネーズ、ラ・カンパネラあたり。



    でも、弾いてくれた曲の中で個人的に好きだった曲が2つあったんですけど…全然見つからない(笑)いつか動画で巡りあえたら嬉しいな。





    最近の好きなピアニストはバレンティーナ・シリッツァさんなんですけど、彼女が弾く音の絵39の6が狂気じみてて好きです。



    あとは辛いことや悲しいことがあったときは、フジコ・ヘミングさんの曲は絶対聴いた方がいいなって思います。すごく人間味にあふれてて優しく包み込まれるような感覚になる人が多いはず。



    心が浄化されるってまさにこのことだわー!



    ってなるから、もし覚えてたら聴いてみてくださいね!




春馬の写メ日記一覧