【あかん】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • あかん
    春馬
    あかん

    こんばんは。春馬です。



    約半年ぶりにパーソナルトレーニングをお願いしたついでにいろいろ測定してきました。



    確か、今年は体重を70kgまで上げたいと調子こいた目標を掲げていたんですけど、全然変わっていない笑

    これはあかんです。



    自分の意志の弱さが憎くなるわ。



    へへっ\( 'ω')/



    良くも悪くもといった感じですね。。。





    食生活を自分でコントロールするのが難しくて、油断してると手元にグミが…!みたいな事案が割とあるので誰かに食生活を管理してほしい(泣)



    確か、誠くんってそういうの得意ですよね?



    ・・・ね!?(圧力)



    ちなみにHARIBOのくまさんの形したグミ美味しいですよね。

    クセになる美味しさというか。。。



    長めのお休みも明日には終わってしまうけど、

    本当あっという間に時間過ぎていきますね。



    (今の自分は以前と比べて成長しているのかとか考え始めると急に焦り始める笑)





    明後日からお仕事も再開するので、

    もう少しだけ英気を養っておきます。




春馬の写メ日記一覧