【縄跳び飛んでます】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 縄跳び飛んでます
    春馬
    縄跳び飛んでます

    こんにちは。春馬です。



    ここ1週間出来る限り部屋の中に閉じこもっていたせいで、ちょっと運動しておかないとなーって思って外に出ているんですが、さっきまで縄跳びしてました。



    もちろん人がいないところで(笑)



    子どもが通りかかった時には、ねーねーあのお兄ちゃん縄跳び飛んでる!!



    なんて言われるぐらいに、端からみてると確実にシュールな光景だと思います笑



    最近の縄跳びってトレーニング用に縄が特別重いものもあって、飛んでるだけでめちゃくちゃ筋肉痛になっちゃうんですよ。



    100回飛んだだけで腕とふくらはぎがパンパン・・・



    通常の縄跳びの重さは150g前後なのに、500g、750g、1kgとラインナップも豊富。



    いまは500gの縄跳び使って遊んでます。



    ランニングするのめんどくさいって人にはオススメしたいな。




春馬の写メ日記一覧