【いつも笑顔で】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • いつも笑顔で
    春馬
    いつも笑顔で

    こんばんは。春馬です。

    昨日、macbookairの中古とiphone8の白ロムが届いて、晴れてmac信者になってしまいました。

    本業でもパソコンとにらめっこする日々なので、一番目に触れる機会が多いのはスマホやタブレット、パソコンがだんとつですね。

    いまは皆さんの生活に欠かせないものにもなっているので、なくてはならない存在なのも事実だと思います。


     






    ところで今回載せた写真のスマホカバー、結構おしゃれで可愛くないですか??

    自分はにこちゃんシリーズと勝手に呼んでます笑

    実はタブレットも何年も前からにこちゃんシリーズ使ってます。

    女子ウケがいいから買っているとかではなくて、普段目に触れる機会が多いので見るたびににこっとした笑顔でこちらを見てくる様子がなんか癒されるというか(笑)

    笑顔の方がよりポジティブに考えられるし、元気ももらえるし、自然と前向きになれるおまじないみたいなものです。

    そういう理由で買ってます。

    明日も人に優しくなれるように、笑顔で過ごしたいですね。

    にこっ(^^)




春馬の写メ日記一覧