【新しい写真は爽やか風?】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 新しい写真は爽やか風?
    春馬
    新しい写真は爽やか風?

    こんばんは。春馬です。

    気付いた人もいると思いますが、
    HPの宣材写真が新しくなりましたね!

    これから暖かい季節に向けて爽やかな雰囲気で撮って頂きました。

    撮影日、実は風がものすごく寒くてダウン着ても寒かったぐらいなんですけど、なんとか気合で撮りました笑

    いやーダウン脱いだ時めっちゃ寒かったー!

    本当はオフショットでタートルネックの首元を手で掴んでる写真が欲しくて、何枚かお願いしたんですけど、風が吹き荒れるタイミングもあってか1枚も上手く取れなかったのが残念だったかも。

    ということで今回はネタ写真がありません!笑

    これからぞくぞくとキャストの写真が変わっていくと思うので、ボクも楽しみにしておきます。

    それではー! 




春馬の写メ日記一覧