【優しさに触れた日】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 優しさに触れた日
    春馬
    優しさに触れた日

    こんばんは。春馬です。

    ついこの前、最近になって人生初めての経験をしました。

    初めての経験というか初めてのやらかしです。

    接客中、お風呂から上がってベッドルームへ誘導しようと思って、引き戸タイプの扉を開けてドヤ顔で手をひっぱったら、間違えてトイレに誘導してしまって困惑させてしまった。とかそういうレベルのやらかしではなくて。

    その初めてのやらかしというのが、財布をなくしてしまったんです。

    しかも郵便局へ向かう途中で、わずか数百メートルの間に。

    現金たくさん、クレジットカード、運転免許証、銀行カード、健康保険証、その他もろもろ。

    財布が無いって気づいた時に真っ青になりました。

    oh my god !!!!!!!

    30分ほど探しても見つからなくて、しかも手持ちのお金が数百円ないよ!?

    このまま見つからなかったらどうやって生活すれば・・・

    考え始めたら気分が落ち込んでたんですけど、でもとりあえず出来ることしようと思って交番へ行って。

    ダメ元で交番の人に、

    「すみません。財布の落とし物って届けられてないですよね?」

    って、目線を下に下げた時、

    あっ・・・それ!!!
    ボクの財布です!!!

    こんな奇跡ある!?

    この時だけは「良かったー」って思わず声が漏れていました。

    実は、無くした財布は運よく交番に届けられていました。

    しかも拾ったのは高校生の女の子で、お金もお礼の連絡もいらないとのことで伝言を聞いた時、なんていい子なんだと優しさに感謝しました。

    本当だったら、この高校生は現金の20~50%をもらうこともできたのに。
    それで美味しいものとか欲しいものも買うこともできたのに。

    本当にボクは運が良かったと思います。

    もしボクがそういう機会に遭遇したときには、同じように交番に届けて誰かのために動けるような人になりたいって思いました。

    そんな優しさに触れた日でした◎




春馬の写メ日記一覧