【2月上旬スケジュール公開】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 2月上旬スケジュール公開
    春馬
    2月上旬スケジュール公開

    こんばんは。春馬です。

    1月は正月明けからインフルに罹ってしまってあまり出勤ができずにご迷惑をお掛けしました。

    明日から2月に入りますが、もう少し暖かくなっていったら過ごしやすいかな?

    いまから花粉症に備えないと・・・

    なんだか知らないうちに花粉症になった感じで、この時期は目がよく痒くなります。

    ナザールなかったら生きていけません笑

    さてさて、

    2月のスケジュールですが、12日まで更新しました。

    【2月12日までの空スケジュール】
    2日 13:00~24:00
    4日 13:00~24:00
    5日 13:00~24:00
    6日 18:00~22:00まで
    8日 13:00~17:00まで


    12日以降のスケジュールは分かり次第更新しますね!

    素敵な思い出として残るような楽しい時間を過ごせるように
    これからも張り切っちゃいます!

    引き続き宜しくお願いします(/・ω・)/


     




春馬の写メ日記一覧