【キャンプでする焚き火って気持ちいいね!】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • キャンプでする焚き火って気持ちいいね!
    春馬
    キャンプでする焚き火って気持ちいいね!

    こんばんは。春馬です。



    実は大人になってから行ったことがなかったけど、

    キャンプ楽しんできたよ。



    山の中だからかもしれないけど、風が冷たくて夜中に片づけするときは凍えたわ笑



    テントも設営して、

    火おこしのために薪割りもして、

    大人の夏休み!って感じでフレッシュに過ごせたかも。



    焚火の音を聞きながら何も考えずにただ過ごす時間も最高で、

    キャンプの醍醐味ってこういう所だよなーって思ったよ。



    みんなで食べるおでんとバーベキューも最高に美味しくて

    デザートにはマシュマロを焚火の火であぶってからビスケットで挟んで食べてみたり

    贅沢な時間だったなー。



    いつか泊まりで寝袋用意して寝てみたいので、

    またどこかの機会でチャレンジしてみようかな!




春馬の写メ日記一覧