【今日はシマエナガの日らしい】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 今日はシマエナガの日らしい
    春馬
    今日はシマエナガの日らしい

    こんばんは。春馬です。



    本日1月20日ですが、

    ボクが大好きなシマエナガの日なんです。



    あの白くて可愛いモフモフをみんなが知ってくれるだけでも嬉しくてたまらないです!



    セリアのグッズもたくさん増えてて可愛いですよね。

    しかも結構実用性あるグッズも多いし。



    見た目がもふもふしてるからいつか触ってみたいなって思ってはいるものの、見つけたらテンション上がって叫ぶかもしれないです笑



    いろんな企業さんや個人のクリエイターが商品を出しているのですが、これがまたどれもクオリティが高くて可愛いので、気になる人は色々調べてみてくださいね。



    ちなみにシマエナガの和菓子と、陶器系はすごくオススメです◎



    それではまたー!




春馬の写メ日記一覧