【いつもより花粉症早い気がする】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • いつもより花粉症早い気がする
    春馬
    いつもより花粉症早い気がする

    こんばんは。春馬です。



    今年はなぜか今の時期から鼻がムズムズするから、

    ちょっと早いけど花粉症になったかもしれないです。



    この前、インフルの再診受けた時になかなか熱が下がらないって相談したときに、



    「もしかして花粉症になってないですか?」



    って言われて、



    あっ、確かに言われてみたらそうかもってなったので、

    花粉症の方はそろそろ来るかもしれないです。



    今年は例年より花粉症になる人が多いみたい。



    鼻水と鼻づまりにはナザールないとやっていけないですね。



    あれは神アイテムすぎます・・・!



    まだ使ってない人いたらぜひ使ってみてください◎




春馬の写メ日記一覧