【今年も宜しくお願いします】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 今年も宜しくお願いします
    春馬
    今年も宜しくお願いします

    こんばんは。春馬です。



    少し遅れましたが、あけましておめでとうございます。

    2024年も宜しくお願いします!



    初詣は初日から行かない人なので、人混みが少なくなってきた頃を見計って行ってこようかなって思います。



    毎年ふざけたお祈り方をしていたのですが、今年は明確な目標があるので、それに向けて突き進んでいこうと思います。◎



    皆さんはどんなことを願いましたか?



    本当は旧正月の日に行くといいみたいですね!



    そして、性病検査の結果ですが無事陰性でした。



    年始の出勤ですが、5日までお休みするかもしれないので、もし問い合わせ等あれば、個別なご連絡頂けると助かります!



    今年も素敵な1年にしていきましょうね!




春馬の写メ日記一覧