【今年最後のお買い物】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 今年最後のお買い物
    春馬
    今年最後のお買い物

    こんばんは。春馬です。



    今年も残りわずかとなりましたが、

    皆さんはゆっくりくつろいでますか?



    大掃除もラストスパートな人もいるかも?



    ボクは明日大掃除する予定です。



    1日で詰め込みます笑



    Amazonもお買い物したけど、今年は多分これでラストかな。



    こんな大量に耳栓買ってどうするのって話なのですが、来年に向けて試したいことがあるので揃えました◎



    何に使うのかはお楽しみですが、気になる人がいたらいつでも聞いてくださいね!



    これからボクはマッサージ納めということにして、身体をほぐされにいってきます。



    ちゃんと身体も整えた状態で新年を迎えます◎




春馬の写メ日記一覧