【ガルエク忘年会】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • ガルエク忘年会
    春馬
    ガルエク忘年会

    こんにちは!春馬です。



    実は先日、ガルエクのキャスト達とマフィンのキャストも集まって、ガルエク忘年会をしてきました◎



    普段はあまり飲まないお酒も、この日だけは少しだけ飲みましたよ!

    ビールのジョッキ2杯でもう顔が赤くなってました笑



    普段会う事のないキャストとこういう場でしか話せないことも話したり、あっという間に時間が過ぎていったなー。



    この時期に忘年会でワイワイやるのも数年ぶり(?)だった気がしたので、なんだか新鮮でした!



    気付けば優斗さんの次にキャスト歴が長くなっているのですが、続けてきた年月は関係なく、これからもみんなと仲良く過ごしたいと思っています。



    みなさん今年もお疲れさまでした!



    今年の出勤ですが、

    年末までに問い合わせがあって時間帯があえば、ご予約受ける形を取ろうかなと思っています。



    写メ日記は通常通り書けるときに更新していくスタイルで頑張ります!




春馬の写メ日記一覧