【久しぶりにカフェオレ飲んだかも】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 久しぶりにカフェオレ飲んだかも
    春馬
    久しぶりにカフェオレ飲んだかも

    こんばんは。春馬です。

    久しぶりに外観がオシャレなカフェを見つけたのでふらっと入ってきました。

    こういうお休みの時しかカフェオレ飲まないから、
    香りも美味しさも楽しみました。

    メニューを頼むと、陳列棚から好きなコーヒーカップを頼めるのがすごくて。
    1つ1つのカップを解説してくれるんですよね。

    写真のカップは1988年につくられたからこの数字らしいです。

    確かに隣の席に置かれていたカップは1991って印字されてたし
    1つ1つ違うカップを楽しめるのもこのカフェならではの特徴かも。

    雰囲気も何時間も過ごせてしまうほど良かったです!

    今度落ち着いた時にもう1回行って、今度は違うメニュー頼んでみようかな!




春馬の写メ日記一覧