【気付いたら寝落ちちちゃった】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 気付いたら寝落ちちちゃった
    春馬
    気付いたら寝落ちちちゃった

    こんばんは。春馬です。



    まさかの福岡でも雪が降ってますねー!

    こんなに寒かったっけ・・・?



    そのぐらい寒い気がします。



    いっそのこと冬眠して目が覚めたら春が来て欲しい。



    久しぶりにホットアイマスク使ってみたら

    気持ち良くて気づいたら寝てました。



    ゆずの香りがやさしく香ってくるのでリラックスします。



    寒いときにじんわりと身体が温かくなると寝ちゃいますよね。

    睡眠最高ーーー!笑



    みんなのお気に入りのリラックス方法はどんなことしてるかな?



    ボクは自宅で足湯とかやってみようかなーなんて思ってます。



    それではー!




春馬の写メ日記一覧