【今年の初夢】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 今年の初夢
    春馬
    今年の初夢

    こんばんは。春馬です。



    1年に1回の行事といってもいい福男祭り。

    某神社の行事として赤門が解放されてから本殿に1番早く到達した人が「福男」と称される。



    毎年テレビでちょっとしたニュースになっていますよね。





    そんな素敵な行事なのですが、

    気づいたら自分も当事者になってレースに参加しようとしている!?



    といっても、今年の初夢の話なんですけど。



    周りにはライバルが必至な顔をして走っている様子をみて自分も負けじと頑張るんだけど、だんだん道がなくなって、しまいには断崖絶壁の壁しか見当たらず、最終的には崖から落ちました笑笑



    しかも僕だけじゃなくてみんな落ちていきました笑笑



    誰一人成功者がいないとてもシュールな夢を見てしまって目が覚めました。



    これじゃ福男というより崖男やん!



    ということで今年の初夢はなんだか変な夢でした。



    あとこちらはお知らせなのですが、

    今月の出勤につきまして正月明けから体調を崩してしまい療養しています。



    出勤できる状態になりましたら再度告知しますので、もうしばらくお待ちくださいませ。



    宜しくお願いします◎




春馬の写メ日記一覧