【コスプレイベントもあと1日】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • コスプレイベントもあと1日
    春馬
    コスプレイベントもあと1日

    こんばんは。春馬です。

    11月のコスプレイベントもあと1日になりました。

    あっという間だったなー。

    今のところ、警察官と執事が同じぐらいで、その次にお医者さんのコスプレが人気でした。

    あるあるなシチュエーションでやらせてもらったけど、思わず笑ってしまう一面もあったりなかったり笑

    そういう雰囲気も悪くないけどね!

    コスプレイベント、明日までなのでまだ間に合うので、気になる方はぜひお待ちしています。


    それと、11/30〜12/2は久しぶりに東京に行ってきます◎
    ほぼ、実家の諸々の用事を片付けてくるだけなんですけど、隙間時間でどこか観光行けたらいいなって思ってます。

    それではまた!
    こんばんは。春馬です。


     
    11月のコスプレイベントもあと1日になりました。
     
    あっという間だったなー。
     
    今のところ、警察官と執事が同じぐらいで、その次にお医者さんのコスプレが人気でした。
     
    あるあるなシチュエーションでやらせてもらったけど、思わず笑ってしまう一面もあったりなかったり笑
     
    そういう雰囲気も悪くないけどね!
     
    コスプレイベント、明日までなのでまだ間に合うので、気になる方はぜひお待ちしています。
     
     
    それと、11/30〜12/2は久しぶりに東京に行ってきます◎
    ほぼ、実家の諸々の用事を片付けてくるだけなんですけど、隙間時間でどこか観光行けたらいいなって思ってます。
     
    それではまた!
     

     




春馬の写メ日記一覧