【性病検査のご報告】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 性病検査のご報告
    春馬
    性病検査のご報告

    こんばんは。春馬です。



    今回の性病検査のご報告ということで、

    全ての項目で陰性でした。



    30代になると身体のケアも気を付けるように過ごすようにしています。



    最近はサプリメントや食事から健康管理するようになったかな!



    20代と比べて同じ条件で生活したら、やっぱり今の方が疲れやすくなってる気がするんですよね。



    いま全力で50m走ったらバテそうです笑



    タイム何秒になるのか知りたくないです。知るのが怖いです笑



    ということで、11月も月末に入って今年も残り1ヶ月弱になりました。



    やり残したことは今のうちに片づけていこうかなって思っています。



    それでは!




春馬の写メ日記一覧