【久しぶりの中華街】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 久しぶりの中華街
    春馬
    久しぶりの中華街

    こんばんは。春馬です。



    只今関東に滞在してて、隙間時間にちょっとした観光を楽しんでいます。



    数年ぶりに中華街へ足を運んで、散歩しながらグルメしてました!



    角煮まん、ごま団子、北京ダック、小籠包を全部食べたけど、本場の味はやっぱり美味しかったー!



    一つ学んだ事としては、小籠包は思い切りかぶりついてはいけないということ。



    想像の斜め上の飛び方をしてきて焦ったわ。



    食べてるところを写真に収めたかったのに、食べるのに夢中で何も撮ってない笑



    のは、



    いつものことなので、



    入り口の写真で雰囲気だけでも!!



    明日福岡へ帰るけど、なんだかんだ福岡好きだから帰るの待ち遠しいです。



    それではまた!




春馬の写メ日記一覧