【AirPodsPro届いた】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • AirPodsPro届いた
    春馬
    AirPodsPro届いた

    こんにちは。春馬です。



    1ヶ月前から注文してたAirPodsProがやっと届きました。



    ノイズキャンセラー機能目当てで買ってみたけど、周りの音が遮られて集中できるね。



    いいね〜いいね〜期待通りな感じ( ・∇・)



    端末持たなくでも電話できるようになったのも嬉しいし、今すぐ誰かに電話して試してみたい(笑)



    でも充電しようと思っても反応が…って思ってたら、充電ケーブル別売りになってるやん!



    今からアップルストア行ってこよっかなー。



    見つけてもそっと見守っててくださいね笑





    あと、これはお知らせになりますが、4月になったら自分の誕生月+キャスト1周年になるので久しぶりに個人イベントやります。



    ささやかなお気持ち程度ですが、お楽しみくださいね!

    (また告知します)




春馬の写メ日記一覧