【今月の検査結果】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 今月の検査結果
    春馬
    今月の検査結果

    こんばんは。春馬です。



    今月の性病検査結果です。



    だんだん自分で血液採取するのも慣れてきたぞ・・・!



    ピンクのスポイトみたいなやつを指に押し付けると針がでるんだけど、「押し付けた状態=ずっと針が出ている」って勘違いしてて、ひたすら押し付けていた時期がありました笑



    でもあれって、一度針がでたらすぐに容器の中に入っちゃうんだってね。



    全然気づかなかったよ(´・ω・`)



    基本的に血を見るのが苦手だから採血もいまだに首を背けて注射してもらうし、よく看護師さんに苦笑される。しかもあの人たち、自分が腕の血管が程よく浮き出ているのをいいことに、すごくニヤニヤした顔で見てくる。





    看護師さん「これは...!いい血管してますね~♪」





    ねぇ、なんでそんなニッコニコなの?サイコパスなの?





    そろそろ健康診断も受けないとなって思っていたところで思い出したワンシーンでした。





    それではまたっ!




春馬の写メ日記一覧