【自分の中のSスイッチ】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 自分の中のSスイッチ
    春馬
    自分の中のSスイッチ

    こんばんは。春馬です。





    ガルエクキャストの採用基準のなかに、見た目のイメージでいえば、清潔感がある人を重要視しているお店ではあるんですけど、その中でもみんなうまく性格がバラバラに分かれているので、どのセラピストさんに入っても新鮮だと思います。





    プロフィールの項目の中で、SやMの項目ってないから自分でもあえて言わなかったんだけど、お客様から聞かれたときには、即答でMと答える人です笑





    ただ、来月でキャストとしての生活も1年になる中で、特に最近になってかな?





    Mって聞いてたけど絶対Sだよね?





    って言われることも多くなってきて、いや、そんなはずはない。だって責められると※※な状態になるし、※※は弱いし・・・正直自分の中では何が起きてるんや・・・ってなってたんだけど、だんだん自分の中で分かってきた部分がある。





    たぶんなんだけど、女性の性格が●●●な傾向にある人で、女性が●●●な状態の時に顔つきが変わってる。





    噛み合った時は、普段の自分とは違う顔が見れちゃうかもね?





    好きなシチュエーションはたくさんあるけど、理想は海外ドラマみたいな甘くてエロいかつ上品な感じの攻め方できたら楽しみを見出してしまいそう。執事コスプレして全て敬語で言葉責めしてみたくもあるけど、需要あるのかなこれ。





    単に自己満だからいっか(笑)





    もし興味ある人は、お会いした時にじっくり体験しちゃいましょう(`・ω・´)





    ではではっ!




春馬の写メ日記一覧