【一足先にお花見気分????】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 一足先にお花見気分????
    春馬
    一足先にお花見気分????

    こんにちは。春馬です。



    3月になると、そろそろ桜も咲いてくる頃ですよね。



    ちなみに福岡県の開花予想日は3/17、満開予想日は3/28みたい。



    去年は人数もそこそこ集めた中で、福岡で初めてお花見できるって意気込んでたんだけど雨で流れてしまったから、今年ことはやりたいなって思ってます◎



    スタバのフラペチーノも、桜バージョンになってたので早速飲んでみたよ。



    味もほんのり爽やかって感じで美味しいし、何よりカップにデザインされてる桜が可愛いね(*´-`)



    気分もリフレッシュできたし、今日も1日頑張りまっす!



    みなさんもお仕事ファイトー!



    ではではっ!




春馬の写メ日記一覧