【お別れの挨拶】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • お別れの挨拶
    春馬
    お別れの挨拶

    こんばんは。



    お別れの挨拶というのは、キャストとしてじゃなくて別のお仕事の話。



    お会いした人にはキャストの他にも複数お仕事をしていることは伝えているのですが、そのうちの1つの仕事が本日で終了しました。



    同時進行してると、どうしても取り組む時間が分散してしまうのもあったので、一つの区切りをつけることにしました。





    福岡に移住してきた当初、





    ・自分にはスキルがない。

    ・自分になにができるかわからない

    ・そもそも何がしたいのかもわからない





    こんな状態から抜け出したくて、とにかく自分が今まで避けてきたことを片っ端からやってたんですけど、そんな中で出会った仕事だったから名残惜しい気持ちに(><)





    周りのみなさんにも恵まれてたのもあるけど、嫌だと思っていた事が意外と適正があったのかもって思えたことが収穫でした。





    一応、今後なんですけど、ガルエクで在籍して活動を続けていくなかで、マッサージすること自体が結構好きだって事が分かったので、もう少しマッサージの部分を深く学んで女風の仕事の比重もすこし多くできればいいなって思ってます。

    (女風の仕事は本業ではないんですけど、気持ちは本業と変わらないぐらいあるので!)





    マッサージの中でも、アナミートレインの理論やチネイザンにもとても興味があるので、その辺もマスターできたらもっと応用効きそうなので納得いくまで頑張ってみます。





    【直近1週間のスケジュール】



    2月6日 (木)18:00-23:00(残2-3枠)

    2月7日 (金)休み

    2月8日 (土)13:00-23:00

    (※19:00以降で1枠受付中)



    2月9日 (日)13:00-23:00 (残2-3枠)

    2月10日(月)13:00-23:00 (残2-3枠)

    2月11日(火)13:00-23:00 (残2-3枠)

    2月12日(水)13:00ー23:00 (残2-3枠)



    試験的に出勤時間を13:00スタートで早くしてます。

    もしご好評なら今後も継続して、そこまで変動が無かったら14:00スタートに戻す予定です。



    ご予約おまちしてまーす!




春馬の写メ日記一覧