【口の中犯されてきた】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 口の中犯されてきた
    春馬
    口の中犯されてきた

    年が明けてから初めての受診。







    (待合室で健気に待つ春馬)





    そう。ここは病院ではなくて歯科クリニック。





    この前ふと思い立って、歯のクリーニングに行ってきました。







    子どもの頃は虫歯ができるたびに、ドリルみたいな器具で歯を削られる瞬間が嫌で嫌でたまらなかったのを思い出すんですよね。同じ感覚の人きっといるよね?笑







    虫歯もないし、歯のクリーニングだから全然痛くないっしょ!







    へへーん(*'▽')







    余裕♪余裕♪(*'▽')







    って思ってたんだけど、歯の状態をチェックするために歯茎をグリグリされて、なんか地味に痛くなってきそうだよ!?これ以上痛いのは勘弁だよ!?





    少し痛いってことは、歯茎柔らかくなってるのかな?





    ってことはあまりよろしくない状態なのかな!?





    みたいな状態になってました笑





    でも、結果的に歯茎も虫歯もなくて安心だったんだけどね!





    口臭って自分じゃわかりにくいし、常に清潔に保っていたいからこれからも定期的にケアしていこうかな!





    p.s.

    あのドリルみたいなキィィィィィィィーンって音が無ければ歯医者好きになれるんだけどね。



    黒板を爪でひっかいた時のような感覚に似てる気がする(`・ω・´)




春馬の写メ日記一覧