【雨の日の過ごし方】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 雨の日の過ごし方
    春馬
    雨の日の過ごし方

    こんばんは。





    今日は買いたいものがあったから外に出ようと思ったけど、朝起きた時には雨が降ってたから病院だけ行ってきてあとは家にひきこもり。





    気になってたMR.ROBOTの第4シーズンがアマゾンプライムビデオで公開してたから、ずっとデスクの上で釘付けになってみてました笑





    アメリカのドラマって1シーズンに12話前後もあるけど、24話ぐらいまでやってるドラマもあるから全然飽きなくて・・・!気が付いたら夜になってるとかざらにあるんだよね。





    今日見てたMR.ROBOTは実際に見て欲しいからレビューとかは控えるけど、予想外の展開の嵐で最後まで楽しめた!ドラマに出てくるハッキングシーンなんかも、実際に使われてるコードなので妙にリアルだったし。





    天才ハッカーと、現代社会が抱える問題についてうまく描かれてる作品かなって思います。

    あと、結構キツイ描写もあるので精神病んでるときにみない方がいいです。





    気持ちが穏やかで冷静でいられるときに見ましょう。





    そんな感じで、ラミマレックさん好きな人は特に見るといいかもね!





    ざっくりとした内容を知りたかったら、アマゾンのレビューに書かれているから、ネタバレしちゃっても大丈夫な方は読んでみて!





    そういえば、最近店長もアマゾンプライムビデオ使ってるみたいで、いまはプリズンブレイクにハマってるみたい笑





    プリズンブレイクが見終わったら、次はSUITをオススメしたいから教えとこっと(^^)/





    あと、扁桃腺の腫れについても今日病院にいって診てもらったら、口内炎レベルまで落ち着いてきてたので、割と早く復帰できそうです。まだ食べたり飲んだりすると結構口の中が痛むんだけど、大人しくして寝て置きます。



    みなさんも体調には気を付けてくださいね!





    [image: mrroboto.jpg]




春馬の写メ日記一覧