【初夢みれた】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 初夢みれた
    春馬
    初夢みれた

    こんばんは。春馬です。
    今年に入って初夢見れたんですけど、その内容が今までみたことがない類の夢で。。。
    自分の背後に幽霊がいて驚かされた反動で逆ギレして、幽霊の顔を鷲掴みにして叫んでた所で目が覚めました。

    よくエレベータに乗ってて急降下する夢は良く見てたんだけど、幽霊を倒す夢は産まれて初めて見たわ笑

    なんか、二度寝してるときに夢って見やすいですよね。


    でも、夢占い的には幸運の吉夢みたいで少し安心した笑


    【夢占い】
    マイナスの感情や不安、恐怖の象徴に当たる幽霊を倒す事は、現実での不安や恐怖を乗り越えた精神的な証。あなたの環境の変化によって問題解決の糸口が見えてくる。


    なんだって(`・ω・´)


    これなら1年楽しみな時間を過ごせそうかも。


    まだ初詣に行ってないから、この調子でおみくじ引いて中吉あたりを引けたらもっと突き進めそう。


    みなさんの初夢エピソードあればぜひぜひ聞かせてくださいね^^


    hatsuyume.png




春馬の写メ日記一覧