【新年初日記と1月の予約状況】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 新年初日記と1月の予約状況
    春馬
    新年初日記と1月の予約状況

    あけましておめでとうございます。2020年もよろしくお願いします。

    福岡ガルエクの春馬です。

    IMG_7726.jpg

    (  ↑  なんとなく貼り付けたカピバラさんです ↑  )

    今年から新たな1年を迎えることになるので、
    また気を引き締めて頑張ります(^^)

    去年は、高所恐怖症なのに絶対に飛びたくないと思ってたバンジージャンプも飛んじゃったし、また何か自分の殻を破りたいな。いまだにジェットコースター乗れないのにどうしてこうなった感がすごいんだけど(´・ω・`)

    だからといってスカイダイビングはまだ行く勇気が無いから、ヒッチハイクでどこかに移動したら楽しそうとか考えてます笑

    海外旅行にも行ってみたいし、温泉でまったりくつろいでもみたいし、ガルエクのお仕事として全国各地に飛び回ってみたいし、案外結構あるかもしれない・・・!

    全部実行できたらいいな。

    【1月2日時点での予約状況】

    最新の予約状況のお知らせです。

    1/3(金) 14-23 空き◎
    1/4(土) 14-23 空き◎
    1/5(日) 14-23 空き18:00以降(残1~2枠)
    1/6(月) 14-23 空き18:30以降(残1~2枠)
    1/7(火) 13-23 空き18:30以降(残1~2枠)
    1/8(水) 14-23 空き◎
    1/9(木) 18-23 空き21:00以降(残1枠)
    1/10(金) 東京【受付不可】
    1/11(土) 東京【受付不可】

    1/12(日) 東京【19時以降要問い合わせ】

    1/13(月) 東京【受付不可】

    東京遠征時の1/12(日)は、1/9(木)までにお問い合わせいただければ対応ができます。

    それでは改めて、今年もよろしくね!

    なるべく写メ日記も更新できるように頑張ります(^^)




春馬の写メ日記一覧