【3回】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 3回
    春馬
    3回

    こんにちは。春馬です。



    今年に入って3回も経験しました。



    毎回不意打ちでくるからすごくびっくりするの。

    しかもその度に情けない顔してそう。



    静電気、、、地味に痛くないですか?



    ひどい時って1回静電気発生したら



    「あぁー痛かったー!もうこれで大丈夫!」



    って思った直後にまた静電気きて叫んじゃいますよね。



    ホラー映画で、えっ・・・怖いシーンくる?本当に来る?

    ビクビクしながら身構えてたけど何事もなくて、あー良かったーって思って安心した瞬間に怖いシーンきてびっくりしちゃう感覚に似てるかも。



    不意打ちの時が一番ダメージデカいです。



    1番すごかった静電気エピソードだと、他の人の指が近くになったときに光ったことがあって、もはやこれはETなんよ!今から心通じ合うの?ってその時は勝手に心の中でツッコんでました。



    あの時目線を合わせたら、きっと恋に落ちてた。

    相手の方男性だったけど。



    本日の出勤は18:30~になります。

    お問い合わせお待ちしておりますー!




春馬の写メ日記一覧