【子供の頃の思い出】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 子供の頃の思い出
    春馬
    子供の頃の思い出

    こんばんは。春馬です。

    今日は成人の日なので振袖や袴で歩いてる人も多かったねー!
    みんなすごく似合ってた!

    今日はみんな同窓会やってる人も多いだろうし、みんなと楽しい思い出を過ごしてほしいな。

    自分が子供の頃って何やってたっけって思ったけど、
    とにかく活発で遊んでた気がする。

    小学校の途中まで自転車買ってもらえなかったので、
    その間は友達に家に遊びに行くたびに走って向かってたような子だったから、
    無駄に長距離走が早かった(笑)

    友達とどうしても遊戯王カードで対戦したくて教室内でバトルしてたら
    先生にめちゃくちゃ怒られたこともあったなー。

    秘密基地作って友達と一緒に過ごすのも最高だし、
    公園で泥団子投げ合って遊んでケラケラしてたもん。

    おまけに負けず嫌いだから、
    勝負に負けたら勝つまで何度も挑んるような事もしてた。

    本当にやりたい放題(*´-`)

    大人になってからは無心で遊ぶ機会もないし、
    性格も落ち着いてきちゃうから冒険もできなくなってくるけど、
    そんな中で「これやりたい!」って思ったことは絶対やり遂げた方がいいよねって最近特に思う。

    いくつになっても精神年齢変わってない自覚があるんだけど、
    子供の頃のような純粋な気持ちを忘れずに前に進むよー!

    そういえば。成人式の時に写真撮った記憶ないや笑

    実家帰ったら残ってるかな??




春馬の写メ日記一覧