【ハグ好き~】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • ハグ好き~
    春馬
    ハグ好き~

    ハグした時に、心が優しくなれる瞬間ってありますよね。



    こんばんは。春馬です。



    いつも寝る時に、抱き枕とか何か抱きしめながら寝るクセがあるんですよね。

    なんかただの寂しいやつみたいになってるけど、こっちの方がぐっすり寝れるからいいのです笑



    最近のお供はニトリのモチモチクッションっていう商品を抱きしめながら寝てます。



    既に持っている人なら分かりますよね!?



    これ抱き心地が最高すぎて、肌触りもスベスベで気持ちいいの(/・ω・)/



    朝起きても手放したくないから、なかなか起きたくなくて・・・



    ちなみに寝る時は横向き派です!



    腰痛持ちの人は抱き枕しながら寝ると痛みが和らいだり、

    セロトニンも分泌されて寝つきが良くなったりもするので、

    意外と嬉しい効果も期待できそうですね◎



    施術中もハグするの好きで、



    「ねえ?ハグしよ?」



    って結構言っちゃうタイプなので、ハグ好きな人がいたらたくさんしましょうね!



    待ってるねー!




春馬の写メ日記一覧