【盛大にコケてしまった】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 盛大にコケてしまった
    春馬
    盛大にコケてしまった

    こんばんは。春馬です。



    前回の写メ日記で、

    ハンモック見つけてちょっとはしゃいで写真撮ってた時に、

    調子に乗ってゆらゆら揺れてたらそのままくるんっ!



    って転がって盛大にコケました。



    自分に限って絶対にそれはないよね!?

    って頭に言い聞かせてたけど無駄だった。



    腕にも泥の跡がくっきり残って一人だけ泥遊びしてる人になっちゃいました笑



    車に着替え持ってきてたから良かったけど、

    それまでの時間が本当に恥ずかしかったー!



    そんな訳で転んだ時の写真を供養して去ります(*´ω`*)



    また近いうちに何かやらかしそうだから気を付けますー!




春馬の写メ日記一覧