【平成の終わりに何食べた?】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 平成の終わりに何食べた?
    春馬
    平成の終わりに何食べた?

    こんばんは。春馬です。

    平成もあと数時間で終わってしまいますね。

    明日から令和の時代に入るわけですが、
    普段と変わらない日常を送るんだろうなって思ってます。

    女性用風俗の業界もまだ新しいですよね。
    認知度が徐々に上がってきてまだ数年レベルだけど、

    新規店舗がたくさん増えたり
    いろんなサービスが増えたり

    これから業界全体がどうなっていくのか、楽しみでもあります(^^)


    せっかくだから、

    「平成の最後に何か美味しいものでも食べようかなー」

    って色々考えてお店回ってたんですけど、
    結局これだ!って食べ物が見つからなくて、
    大好きな安定のアイスで締めくくることにしました笑

    IMG_6217.jpg

    そう。雪見だいふくちゃん(*´-`)

    初詣のお願いで、
    「雪見だいふくで雪合戦がしたい」
    とお願いするほど好きな雪見だいふく。

    中身と皮を別々に食べるとまた美味しい雪見だいふく。
    (多分パルムのバニラ味と似た感覚)

    IMG_6218.jpg

    雪見だいふくちゃん。

    37年目みたいです。思ってたより長かった!笑

    IMG_6220.jpg

    せっかくなのでひよこちゃん追加

    とりあえずおけばそれなりに可愛くなるひよこちゃん最強説?

    さあ、いまから雪見だいふく食べて新時代へ突入だー!




春馬の写メ日記一覧