【お土産買いすぎた。。。】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • お土産買いすぎた。。。
    春馬
    お土産買いすぎた。。。

    こんばんは(^^)
    福岡ガールズエクスタシーの春馬です。

    4/18〜24まで東京でこっそり滞在してたんですけど、
    都会特有の人混みや満員電車は、結構エネルギーを吸い取られるような気分でした(笑)

    もともと関東出身なので当時は慣れてたんですけど、
    福岡に住んでからは断然こっちの空気感や雰囲気が大好きになりました(*´-`)

    人生1回は福岡に移住してみた方がいいと思う(←激推し

    福岡に帰るときに、毎回羽田空港でお土産買うのですが、
    ニューヨークキャラメルサンドってお菓子が本当美味しいんですよ!

    都内だと1時間待ちとか平気でするのに、
    羽田空港だと数分で買えます。
    しかもここでしか買えない限定パッケージも売ってます。

    立ち寄った時に是非買ってみてください。
    めっちゃ美味しいので?

    限定物に弱い春馬さんは、全くノープランで買いだめしてしまいました笑

    日頃の仲良くしてる方達におすそ分けしてこよっかな。


    IMG_6124.jpg


    ※東京遠征中にもご予約頂くことができました。
    ありがとうございます。

    九州中心に活動してるので、関東に住んでる人にも知ってもらえたらなって思います。
    その為には、こちらからいろんな情報発信していかないとですね٩( 'ω' )و

    また数ヶ月後に行くので、その間にパワーアップしてこようと思います。




春馬の写メ日記一覧