【【定期】6/20までのスケジュール】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 【定期】6/20までのスケジュール
    春馬
    【定期】6/20までのスケジュール

    こんばんは。春馬です。



    今月に入って、特にはじめましての方とお会いする機会も多くなったのですが、HPのプロフィール文を見て決めてくれたり、ボイスメッセージを聞いた人もいたり、口コミをみてこの人なら大丈夫そうだなと思って予約してくれたり、とても嬉しいなと思う反面、もっと自分をアピールしていかなきゃなとも思いました。



    この前のバッティング動画みたいに、何か人柄が分かりやすいような投稿も増やしていけたらなーって思ってます。



    特にボクからお客様へ口コミ書いてくださいねーと催促することはないのですが、書いてくれた時はとても喜びます笑



    ずっと前の写メ日記に書いたかもしれないけど、出勤前に口コミの投稿みて今日も張り切っていこうー!ってエネルギーもらうみたいな。自分なりの毎日のルーティンがあります笑





    6/20までのスケジュールをお知らせします。



    【受付可能時間】

    14日 休み

    15日 13:00~24:00

    16日 21:00~24:00

    17日 17:00~24:00

    18日 15:30~24:00

    19日 13:00~24:00

    20日 休み



    梅雨入っちゃったみたいだけど、お天気日和になるといいですよねー!



    今週も宜しくお願いします◎






春馬の写メ日記一覧