【性病検査の結果と浴衣】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 性病検査の結果と浴衣
    春馬
    性病検査の結果と浴衣

    こんばんは。春馬です。



    今月の性病検査クリアしたのでご報告です◎



    浴衣、まだ買ってないんですけど、

    amazonでどんな色が似合うかなーと思いながら浴衣見てます。



    黒色?紺色?



    探せば探すほど悩みます・・・



    自分の顔写真だけ差し替えて疑似的に浴衣を着せて確かめたいよー!

    だって、実際着てみないと分からなくないですか?



    ボクに似合いそうな浴衣の色があったら教えてほしいな(/・ω・)/



    今年は放生会やってくれたら屋台回って浴衣デートもありかも?

    って思っているので、そういう楽しみ方もしたいなー!



    本日も24時まで受付してますので、宜しくお願いします!




春馬の写メ日記一覧