【今回は少し違うパーマで】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 今回は少し違うパーマで
    春馬
    今回は少し違うパーマで

    こんにちは。春馬です。

    今日から3連休ですねー!
    あいにくの雨ですけど、その代わり花粉症の症状が全然無くて過ごしやすいですね。

    でも雨は濡れるからそんなに好きじゃないんだ。。。
    めっちゃわがままなやつです笑

    今日はいつもと違うパーマをしてきました!
    毎回お任せでやってもらうんですけど、その時の髪の量や長さを見てバランスよく仕上げてくれるのでいつも心の中で「さすがプロだ...」ってつぶやいてます。

    この心の声が本人に届くことは無いんだけど笑

    髪の毛もだんだん伸びてきてこれからいろんなヘアスタイルもできそうなので、様子見ながら決めていこう。

    パーマ計画、着々と進んでます...!

    早く大人の色気please(*´з`)

    本日は17時から出勤しております。
    お問い合わせお待ちしておりますー!




春馬の写メ日記一覧