【【定期】3/23までのスケジュール】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 【定期】3/23までのスケジュール
    春馬
    【定期】3/23までのスケジュール

    こんにちは。春馬です。



    3/23までの受付可能スケジュールをお知らせします。



    【受付可能時間】

    16日 休み

    17日 16:00~24:00

    18日 18:00~24:00

    19日 17:00~24:00

    20日 13:00~24:00

    21日 17:00~24:00

    22日 13:00~24:00

    23日 休み



    今週は夕方以降の出勤が多くなりますが、

    お時間の都合が合いましたらぜひお問い合わせください◎





    【最近の話】

    髪の毛もだんだん伸びてきて順調にパーマ計画が進んでます。

    また近日中に美容室に行ってきます。



    このままイメチェンすると、パネルの写真と結構印象が変わってきちゃうだろうから、春に向けて写真撮れたら嬉しいなー。



    今度いつ撮るんでしょうね。現時点で全くわかりません笑

    パネル写真見るの楽しみにしてる人は多そうなので、お楽しみですね!



    あと、これはすごくしょうもない話かもしれないけど、無音の室内にシャワーの音だけ響き渡るときにエロさと色気を感じるようになってしまったのだけれど。



    そういうシチュエーションにグッときてしまいます。



    確かずっと前の写メ日記に、2人でシャワー浴びながら壁に押し付けてエロいキスするシーンが好きみたいなことを言ってた気がしたから、もともとの性癖がさらに開花されたのかもしれないですね笑






春馬の写メ日記一覧