【ラッキーナンバー】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • ラッキーナンバー
    春馬
    ラッキーナンバー

    こんばんは。春馬です。



    昨日今日と2日連続で、

    プレートナンバーが「777」のタクシーを見つけました。



    タクシーって縁起の良いナンバー集めてたりするのかな?

    3日連続で見かけたら本当にラッキーな出来事起きないかな?



    せっかくだから自分の星座で今日のラッキーナンバー調べようかなって思ったけど、ここで7じゃなかったら全部リセットされそうな気がするから、ぐっとこらえて明日の楽しみにしておきます。



    7がそろったらみんな嬉しい気持ちになると思うけど、3も結構好きなんですよね。



    数字の意味というよりか、形がなんか好きで(笑)



    ===



    ===



    よく見たら唇にもみえるし鼻にも見えるし、突っついたらぷにってなって押し返してきそうな形してるのでなんかクセになるんですよねー。



    (*´з`) こっちがくちびるで



    (^ω^) こっちが鼻ね



    つんつん




春馬の写メ日記一覧