【気づいたらいちごばかり買ってた】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 気づいたらいちごばかり買ってた
    春馬
    気づいたらいちごばかり買ってた

    こんにちは。春馬です。



    スーパーで買い物するときに、えーい!ってその時の直感で決めることが増えました。

    特に寝る前の深夜の時間帯はね!



    深夜に行くときって結構眠くて。

    特に何も考えずに直感で選んで、家戻ってから冷蔵庫に何かいれたなーぐらいは覚えてるんですけど、翌朝になってこんなの買ったっけ?



    ってよくなってます笑



    今回のターゲットはいちごだったみたい。



    あまり記憶がないけど、絶対に美味しいやつなので買った自分を褒めます!

    よーしよしよしよしよしよしよs



    この写真のパン美味しいですよね!

    生クリームふわふわしてるし、いちごもちゃんと入ってますし。



    いちごもあまおう買ってたけど、せっかくだから練乳かけて食べたいなー。



    あーでもさすがに買ってないよなーって



    冷蔵庫漁ったらちゃんと新品入ってた!



    練乳かけるとまた美味しいですよね。



    いちご、何回かに分けて食べよっと!



    そして冷蔵庫の奥には苺の板チョコもなぜか入ってて、この日の自分どんだけ苺食べたかったんだよって一人でツッコんでました笑



    次のターゲットは何になるかなー。




春馬の写メ日記一覧