【性病検査の結果】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 性病検査の結果
    春馬
    性病検査の結果

    こんばんは。春馬です。



    性病検査の結果ですが、今月もクリアでした。



    免疫力落ちると体調も崩しやすいので、よく寝て、よく食べて、よく運動して、R-1毎日飲んで、たまに甘酒も飲んで過ごしてます笑



    今月も平和にいきましょう!



    あと、完全に個人的な話なんですけど、初めて絵画買いました。

    (たぶんみなさんが思っているより可愛らしい感じの作品かも)



    絵が自分好みの作品があってポチって押しちゃいました。



    SOLD OUTの文字が出た時に、



    ああ、ついに買っちゃったんだ。



    って実感するんですよね。



    明日受け取る予定なのでベッドの上の壁に貼り付けて飾ろうと思います。




春馬の写メ日記一覧