【好きな謎理論シリーズ】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 好きな謎理論シリーズ
    春馬
    好きな謎理論シリーズ

    こんばんは。春馬です。



    真面目な顔をして冗談を言いたくなる。

    ボクにはそういう時が衝動的にやってきます。



    例えば、居酒屋さん行くときって大体サラダ頼むじゃないですか?

    サラダを注文しようとしていた友達に向かって、



    「自分たちは牛肉とか食べるじゃん?でさ、食べた牛は草原地帯で草や野菜を食べて育ってきてるってことは、牛肉を食べることは実質的に野菜も摂取してることになるから、野菜を食べる必要なんてなくない?」



    って、謎理論を展開したときに、



    ちょっと何言ってるかわかんないって反応をされるんですけど、どういうツッコミしてくるんだろうって考えちゃうと試さずにはいられなくならないですか?



    謎理論シリーズ、試しに検索したら意外とたくさんありました笑



    バウムクーヘンはカロリーの集まる中心をくり抜いているから実質カロリー0っていう謎理論もなんか笑っちゃいました。



    ボクは謎理論をひらめいたときに、とりあえず優斗さんへ言ってみて反応を見るんですけど、今のところ100%の確率で、春馬がまた何か変なこと言ってるみたいなあきれたテンションで返ってきますね。



    懲りずに言い続けるボクもどうかしてるけど笑



    今日はボクの好きな謎理論シリーズの紹介でした。




春馬の写メ日記一覧