【今月もクリアでした】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 今月もクリアでした
    春馬
    今月もクリアでした

    こんにちは。春馬です。



    性病検査クリアしたので画像載せておきます。

    バッチリでした!



    今までランセットっていう器具を使って血液を紙に垂らしてたんですけど、今回からやり方が変わって結構不安でした。小さい容器に血液を入れる方式に変わってて、これ血液出なかった時の絶望感やばいなって思って、お風呂にじっくり浸かって万全の体制でやりました笑



    イメージしにくいと思うから、イメージ画像ツイートしておきますね。



    引き続き、自分にできる対策は万全にして過ごそうと思います!

    皆さまも風邪など体調には気をつけてね◎



    p.s.

    最近公開されたガルエクラジオの究極の二択、透明人間になれるか時間をとめるかだったら、時間を止める派かなー。



    1日30時間が理想なので、合法的に1日の時間を延ばせるのはすごくお得感があって好きです(笑)




春馬の写メ日記一覧