【さすがに50分は無理だった】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • さすがに50分は無理だった
    春馬
    さすがに50分は無理だった

    こんにちは。春馬です。



    数年ぶりにFit'sのガム食べてみました。



    「50分味長続き」って書いてたから頑張って50分噛み続けられるか試したけど10分ぐらいで諦めました(笑)



    50分噛み続けられる人いたらすごくない?



    あごすごく疲れたよ!



    あごで思い出したけど、小学校時代のおやつがなぜか「するめ」の時期がありましてですね。



    普通のおやつはすぐ完食できたのにするめはなかなか噛み千切れないのが悔しくて、するめに対して異常な執着が湧いてたんですよね。



    「うぐぐぐぐぐーーー」



    ってうなり声を出しながら豪快に噛み千切って食べ続けてたら、あごがすごく発達してしまって顔の骨格が変わりました。ボクの人生は「するめ」と共に歩んだといっても過言ではありません。



    するめに負ける人生なんて嫌だ!

    って思いながら食べてたんですけど、なんであんなにムキになってたのか当時を振り返っても分からない笑



    たまに居酒屋に行くときはちゃんと食べますよ。



    するめの一夜干しみたいなメニュー。



    ん?でもするめの一夜干しってあったっけ?って思ってぐぐったけど、自分が居酒屋で頼んでるメニューってイカの一夜干しだった。



    ごめんなさいするめさん。

    これ以上自分のあごは酷使したくないの。



    ボクの第二の人生は「イカ」と共に歩むことにします。




春馬の写メ日記一覧