【大和くんと収録してきました】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 大和くんと収録してきました
    春馬
    大和くんと収録してきました

    こんばんは。春馬です。



    昨日は優斗さんと大和くんでツイキャスしたながれで、収録してきました。

    年明けのどこかでガルエクラジオで公開されると思うのでお楽しみに!



    大和くんがデビューしてから久しぶりに会ったけど、本人が気になったことをたくさん聞いてきてくれて、ひたむきな姿勢がとてもいいなって思いました。



    新人モニターデビューして実際にお客様と会って改めて気づくこともあると思うし、いろんな経験を経て成長していく大和くんを楽しみにしてます。



    そんな大和くんがいい所だと思うのは、すでにHPの口コミにも書かれているけど指摘されたところを次に活かそうとする姿勢だったり、そういう素直なところだと思うので、ご予約を検討されている方やこれからお会いする方にも伝わっていくと思います。



    本人曰く、騙されやすいと言ってたので、嘘をつく時はすごく真剣な表情で嘘ついてください。きっと信じてくれます(笑)



    ガルエクラジオの収録が終わった後は、音声プロフィールを撮ったのですが、そこで恥ずかしそうにセリフを言う大和くんを傍目にニコニコな気分で聞いてました。



    人前だと特に恥ずかしいもんね笑



    今日は大和くんべた褒めの回になっちゃった。



    北九州ガルエクも来年になったらどんどん盛り上げていこうねー。




春馬の写メ日記一覧