【本年もお世話になりました。】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 本年もお世話になりました。
    春馬
    本年もお世話になりました。

    こんばんは。春馬です。



    2021年も無事に終わろうとしています。



    みなさんはどんな1年を過ごしましたか?



    女性用風俗のサービスを利用してみて新しい自分を発見した人、自分が抱いていた気持ちや悩みについて改めて整理できた人、より色んなことにチャレンジしてみようと思うようになった人もいるかもしれません。



    今年はいろんなことがありすぎて、バタバタバターってここまで来てしまって年末年始って感じが全然しないのですが、また来年からは心機一転フレッシュに過ごそうと思います。



    12月に入ってお店で写メ日記イベントをやっていたのですが、せっかくだし写メ日記も書き続けてみようと思ってたらなんとか今日まで毎日投稿でここまできました。



    今まで3日連続で書けたことなかったので、ほんのちょこっとだけ成長したかな笑



    本当内容のない日常ばかり投稿してますが、それでも写メ日記見ましたよ!ってお会いした時に言ってくれるお客様もいらっしゃるので、あああ読んでくださっている!!!ありがとうございます!!!という気持ちでいっぱいです。



    いつまで続くかわからないけど、書けるときはどんどん投稿していきますね◎



    もう2年以上キャストを続けているけど、まだまだ未熟なところもたくさん自覚しています。本当に難しいよね。来年も自分らしくのほほんと活動すると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。



    あと、最近になって「春馬さんはまだキャスト辞めないですよね?」って質問されること多くなったのでこの場をお借りしてお答えすると、



    現時点では辞める予定はないです◎



    自分でもいつまで続けるか全然分からなくて、流れに身を任せてる状態です笑



    ま、大丈夫よ!(/・ω・)/



    それでは残り少ない2021年を堪能しましょう!




春馬の写メ日記一覧