【焼肉納め】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 焼肉納め
    春馬
    焼肉納め

    こんばんは。春馬です。



    今年もあと今日入れて3日になりましたね。

    大掃除終わってない人はあともうひと頑張りしたらゆっくりできそうですね!



    みなさんそれぞれ年末を過ごしていると思いますが、ボクも焼肉納めという名の自分へのご褒美を満喫してました。



    どうしても今年中にタンとレバーが食べたくて、たくさん注文しちゃった(笑)



    プロフィールページに好きな言葉は「焼肉食べ放題」って書いてるから、そんなに焼肉好きなの?って思われてそうだけど、言葉のゴロの響きが好きでこのフレーズ使ってます。



    焼肉はすごい好きだけどね!



    とりあえず明日と明後日で軽く掃除して新年迎える予定ではあるのですが、ちょうどこの間、ガラス細工で出来たシマエナガの鏡餅が届いたのでお正月になったら写メ日記で紹介しようと思います。



    すごくかわいいから絶対見てね!



    たまにシマエナガ好きってビジネスライクですよね?って言われることもあるのですが、素で好きなんですよ。シマエナガのマグカップなんで、すでに3つあります。ガチャガチャで手に入れたシマエナガグッズも地味に増えてます。



    とりあえず何が言いたいかっていうと、シマエナガ可愛いから一緒に好きになろうね!



    です。



    これからも布教活動は続けていきますのでよろしくおねがいします(/・ω・)/




春馬の写メ日記一覧