【【蓮くんへ】今までありがとう!】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 【蓮くんへ】今までありがとう!
    春馬
    【蓮くんへ】今までありがとう!

    こんばんは。春馬です。



    ついにこの時が来てしまったのね。

    昨日でラスト出勤ということで本人もいろいろと思うこともあっただろうけど、今までありがとうございました!



    もう写メ日記もツイキャスも見れなくなってしまうのは寂しさもありますが、今まで一緒に過ごした日々は大切な思い出として心の中に取っておきたいと思います。



    昔も今も、ガルエクキャストとは被らない感じで自分から見た蓮くんはお話上手で明るい印象でした。



    常に他のキャストにも気をかけてくれて、「ガルエクの頼れるお兄さん」的な存在だったのでその明るさに元気をもらった人も多かっただろうなって勝手に思ってます。



    一緒にご飯を誘ってくれて美味しいお店を紹介してくれたり、積極的に話しかけてくれたり、普段の自分の周りにはいないタイプだったので、本人は当たり前だと思っているけどそういう心づかいがとても嬉しかったよ。



    今日の写真は蓮くんと最後にご飯いったときのエビフライ定食載せておくね。

    ここも紹介してもらったけど衣がサクサクしてて美味しかった!



    これから先、自分が結構な頻度で意味不明な発言をしたときに、蓮くんみたいにツッコんでくれる人がいなくなるから、ガルエク内の会話がきっとカオスになっちゃうだろうけれど、たぶん何とかなるから心配しないでね。



    あと、ビール飲みすぎてビールおじさんにならないでね?

    ビール好きなお兄さんぐらいで我慢してね?

    お仕事もいつも忙しくて大変そうだから、あまり無理しすぎないでほどほどに過ごしてね?



    蓮くんなりの考えで築き上げてきたガルエクの雰囲気、ちゃんと受け継いでいくのでこっそり見守っててください。



    今まで本当にありがとうございました!




春馬の写メ日記一覧