【昔やってたドリンクバールーティン】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 昔やってたドリンクバールーティン
    春馬
    昔やってたドリンクバールーティン

    こんばんは。春馬です。



    今日はまた別のキャストと一緒に過ごしてます。

    せっかくなので手まで撮りました◎



    この手つき、特徴でてるから分かる人はわかるよねー。



    大人になればなるほど、子供の頃に抱いていた純粋な気持ちが薄らいでいくような気がして、たまに子供の頃に喜んでたことをあえてやってみる。みたいな事をやるんですよね。



    ファミレスのドリンクバーで最初に必ずメロンソーダを飲むルーティンをやってた時があって、この味って今だとファミレスぐらいでしか味わえないから、飲むたびに毎回懐かしさを感じながら飲んでました。



    子供の時の純粋な気持ちを絶対忘れないぞ!



    と謎の決心をしながら飲む人は福岡県できっとボクしかいないはず←



    他にも謎のルーティンあるけど、ちょっと何言ってるか分かんないって絶対言われるので、そのうち小出しに披露しますね。



    ちなみに今日の写真は優斗さんと一緒でした◎



    正解した方、おめでとうございます(拍手)




春馬の写メ日記一覧