【スタバでホットココアと偶然が重なった話】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • スタバでホットココアと偶然が重なった話
    春馬
    スタバでホットココアと偶然が重なった話

    こんばんは。春馬です。



    この時期のスタバは個人的にホットココアが一押しなんです。

    何も言わないといつものプラスチックの容器で渡されるんですけど、オプションでマグカップに変更してもらってホイップクリーム増量でお願いしてもらってます。



    頼むときはこっちの方が飲みやすいのでオススメですよ。



    そういえば、今日はなぜか偶然が重なってちょっと笑っちゃったことがあって。



    実は先日、ボクが施術の時に履く水着を紛失してしまったんですよね。

    それで変わりのものを探しに外に出てたんですけど、季節のせいもあって同じような商品見つからなかったんです。



    もともとこの水着は誠くんが買ってきてくれたものだったので、どこで買ったのか聞いてみたら、



    誠くん「あ、○○店で買いました!」

    誠くん「偶然な事にあの水着を買った○○店に今用事で到着しました。1着買っておきますねー!

    ー!」



    春馬「え、いいの!?」



    いや、こんなタイミングよく○○店にいるなんてすごくない?笑

    って思いながら誠くんのお言葉に甘えてお使いを頼んでしまいました。



    そのあと時間もあったからスタバで一息しようとしてホットココア頼もうと並んでたら、今度は健吾さんに似てる人いる!って思ってたら帰ろうとしてたので急いでDMして





    春馬「おつかれさまです。もしかしていま○○にいますか?すごく似てる人がいて」



    健吾さん「お疲れ様です!いま○○にいました!」

    健吾さん「春馬くんも今○○!?」



    え・・・ビンゴじゃん!またまたこんなことある!?ってなったので急遽健吾さんを呼び戻して合流してスタバで一緒に過ごしてました。



    (今年の運そろそろ使い果たしそう)



    今日の写メ日記の写真はその時に撮ったので、映っている男性は健吾さんでした笑



    もしかしたら今後偶然ほかのキャストに出会うこともあるかもしれないですね。

    その時は一緒にご飯食べようね!




春馬の写メ日記一覧